のびのびこみっく

昔の完結済み漫画から最新の連載中漫画まで。ネタバレは極力せずにのびのびのんびりとご紹介します!

はじめまして

はじめましてのご挨拶

どうもはじめまして!

やまとと申します。

幼少期より漫画に囲まれて育ったやまとです。

母親からの英才教育(?)の甲斐があって、今は立派な漫画オタクに成長しております。

 

このブログでは、やまとが小さいときから現在までに集めている漫画や母親から教えてもらった漫画などなどをのんびりと紹介していきます!

紹介する漫画のジャンルについて

やまとが紹介する漫画はあまり統一感はありません(笑)

少女漫画だとりぼん・なかよし・花とゆめなど

少年漫画だと主にジャンプ系

BL漫画も集めていますし、百合も最近買いました!

 

…ということで、メジャーな作品ばかりかも知れませんが

このブログではやまとが好きな漫画を少しでも皆様にお勧めしたいと思い立ち上げました。

やまと自身、漫画をネタバレで紹介しているのはあまり好きではないので

できる限りネタバレはしないように、核心には触れないように書いていきますw

おねがいしたいこと

やまとは完全にブログ初心者であります。

ですので、その書き方良くないよ!などがもしありましたらコメントお願いします。

もちろん、その漫画自分も好き!とか気になったから読んでみる!などのコメントもいただけましたら泣いて喜びます!

 

では、これからの漫画紹介にお付き合いくださいませ!